本文へジャンプ
体験プログラム一覧
農家に泊まる[農家民宿]

農家に泊まってゆったりのんびり。
普段の旅で泊まるホテルや旅館のように大それたおもてなしはできませんが、
農家のありのままの暮らしにふれ、農家の人々と交流してみませんか?
きっと新たな発見があるはずです。

カテゴリー:農家に泊まる[農家民宿]

写真

GW里帰りプラン   募集終了しました日時 2017年4月29日〜5月7日 
※募集締切日:4月27日(木))

ゆったり農家に泊まって、たっぷりイベントを満喫しちゃおう!

詳細・お申込み
写真

獅子返しを楽しむ秋祭り田舎暮らし  募集終了しました日時 9月24日〜10月10日の期間中 
※募集締切日:各開催日の3日前まで

詳細・お申込み
写真

ご飯の釜炊き体験(農家民宿オプションメニュー)  募集中日時 随時(お問い合わせください) 

農家に泊まったら、地元の美味しいお米を釜炊きでさらに美味しく炊いてみよう☆
おこげがうまく作れるかな??
※農泊されたお客様のオプションメニューとなります。釜炊き体験のみのお申込みはできませんのでご了承ください。

詳細・お申込み
写真

田舎に泊まろう!農家民宿  募集中日時 随時(お問い合わせ下さい) 

森をぬける風、草花の匂い。
小鳥のさえずり、虫の声・・。
農家に泊まって、ありのままの田舎を楽しんでください。

詳細・お申込み
写真

今から間に合うロハス越前のサマープラン  募集終了しました日時 希望の日程をお知らせ下さい。農家さんと調整させていただきます。 
※募集締切日:8月31日まで

ミディトマト収穫、ブルーベリー収穫、里地里山散策、ソーセージ作り、ダッチオーブン料理、そば打ちなどなどいろんな体験の中からお選びいただけます。
登録数14件の農家民宿でゆっくりくつろぎプランでお待ちしております。
個性的な農家さんのお宅はどのオウチも飽きることはありません!一生に一度の旅の思い出に笑ってゆったり過ごしてください。

詳細・お申込み

ページトップへ