本文へジャンプ
HOME › 農家民宿・スタッフ紹介一覧(TOP)
農家民宿・スタッフ紹介

ロハス越前で日々協力していただいている、スタッフ達を紹介します!

体験受け入れスタッフ一覧

堀田さん 体験種類 体験受け入れ

築90年の昔懐かしい囲炉裏のあるお宅。
囲炉裏での調理体験や、だんらんを楽しめます。

詳細を見る

渡邊さん 体験種類 体験受け入れ

「サラマンダ渡辺」と自称してグリーン・ツーリズムに賛同し、忙しい農業の合間に里山散策案内を楽しむ元気な農家さん。

詳細を見る

田中さん 体験種類 ロハスかふぇ・体験受け入れ

コシヒカリのふるさと福井の安心な無農薬or減農薬のお米を使ったパンやケーキ、本格ナポリの石窯(薪窯)で焼くピザ、地場産野菜のお惣菜などの販売、体験をしています。

詳細を見る

若泉圭子さん 体験種類 体験受け入れ

もやいの郷・農楽園において食の体験活動を実施しています。
地場産の豚肉をつかったウィンナーソーセージ作りや、子ども達の大豆加工体験の指導をしています。

詳細を見る

若泉安子さん 体験種類 体験受け入れ

もやいの郷・農楽園において食の体験活動を実施しています。
様々な野菜を育て、それを使った郷土料理が得意。

詳細を見る

山口さん 体験種類 食喜「もめん」営業

生涯現役。熟年起業して、美腸になれる食、野菜で体にやさしい食をお客様に提供しています。

詳細を見る

笹村さん 体験種類 体験受け入れ

蔵のある築100有余年の趣ある佇まいのお宅。
自宅周辺の畑や山で採れる新鮮な旬の食材をふんだんに使った昔懐かしい伝承料理や家庭料理づくりの体験ができます。

詳細を見る

加藤さん 体験種類 体験受け入れ

自然に恵まれた山麓の「ふくいの伝統的古民家」に認定されている築150年余古民家。
手打ち蕎麦や畑や山で採れる旬の食材を使った「田舎料理」を楽しめます。

詳細を見る

ページトップへ