本文へジャンプ
HOME › 農家民宿・スタッフ紹介一覧(TOP) › スタッフ紹介
おすすめ体験プログラム

山口ちとせさん(農家民宿「山ふところ工房」) 体験種類 農家民宿

山あいの小さな集落の一番奥にある農家民宿です。

山口さんは、17年前、この地に憧れ20km離れた実家から移り住み、草木染めや服作り、一閑張り、空間デザイン等の創作活動をしてきました。その活動を通して知り合った全国の仲間たちが頻繁に訪れ、ジャンルを越えて話をしているうちにアイディアが生まれたり、美味しい郷土料理をつくったり・・。そうして農家民宿「山ふところ工房」を開設されました。
山あいの谷川に沿った25軒の小さな集落の一番奥にあります。野山散策もでき、近くには大好きな「不動の滝」があります。また、近所にはご好意でのお茶や休憩所もあります。
自然豊かな場所で、心身ともにゆったりと過ごしていただけます。

主な体験メニューの紹介

体験プログラムのお申込み

お申し込みは上記のお申込みフォームから送信いただくか、
ロハス越前まで直接お電話・Email/FAXでのお申込みも可能です。
TEL:090-2125-0879 FAX:0778-22-6411 (ロハス越前事務局)
E-mail:info@lohas-echizen.org

体験プログラムをさがす

体験プログラム申し込み用PDFはこちら

ページトップへ